まえおき

masaboy2005-08-27

長くなりそうなので、、前編と後編二回に分けます。。(笑)前編と後編両方見てもらえると嬉しいです^^後編は明日、、書こうかと思ってます。

朝、6時起床 6時半にスコさんからメールが。。「6時半ののので名古屋に向かいます」
はやっヽ(゜Д゜;)ノって、、ことで僕も8時に会場着となりました。
おっさんにメールしておかなきゃ。。「着きましたよ^^ おっちゃんおこづかいちょうだい(・∀・)ノ(ヲイ)もうお金ないの(爆」

(アトさん)「はやっ!おいらまだ近鉄なんですけど・・」なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!!ヤル気あんのかゴルァヽ(`Д´;)ノ(コラ
アトさんが来るまで、ロイホ探す。。1時間歩き回ったけど、、結局見つからず、、9時に・・あっ!アトさん来るやんヽ(゜Д゜;)ノ急いで戻らなきゃ!!走れ走れ!!走る〜走る〜俺達♪(コラ 走れメロスかよw(コラ

アトさんに7K分のおこづかいを貰いましたぁ〜ヽ(゜∀゜)ノ(ヲイ)借りがあったのでw
9時、、おっさん到着!!(ヲイ)これから今日1日、おっさんとずっと一緒という惨劇の始まりです(マテ