推しランク発表

という訳で、あまり明確になっていない、マサさんの推しランクということで、、一度発表しちゃいましょう(・∀・)ノ
マサさん=れいなとかくすみんとかいろいろ言われてますからw

最初に言っておきますが、、順位って言っても、、これはホント甲乙つけ難しですからw
おいら、DDだしねー(´∀`)


さゆ>>れいな>>キャメちゃん>愛ちゃん>小春ちゃん


これが今日現在の順位です(爆)この前までは、、

さゆ>>>れいな>愛ちゃん>キャメちゃん>くすみん  だったんですが(爆


まず、さゆですが、、断トツの不動首位です(笑)
オーデ当時から推してたんですよ(爆)もう、合格した時には、、娘。一推しだったんですが(爆 (じゃないと、おいらがわざわざ名古屋まであくす会行く訳がありません!(爆)
6期握手会は、、2回行って、名古屋・神戸と行ったんですが、、最初っからさゆ目的でした(爆
かなり、ゾッコンだった訳ですが、例のごとく、、手紙持っていったんですよ。

そしたら、1ヶ月後、、2回の握手会共、、さゆからファンレの返事が返ってきたんです!!もちろん、れいな・キャメちゃんにも書いていきましたよ(爆
もし、おいらの中で、さゆを抜くというのなら、、返事3通はくれないと・・(コラ

あと、お忘れかもしれませんが、、こんみち。専アイさゆなのは、おいらだけですからー(爆


次に、、れいなですが。。
れいなは、オーデ当時は、正直僕の中では、あまりいい印象ではなかったんです(爆
当然、、あくす会でも、、れいなは一番引いた感じになっちゃうかもって思って行ったんです。。むしろ、、そん時、、俄然さゆ目的でしたからw (おいらが最初に行ったサイトもさゆ)

ただ、握手会で、、その思いは大きく揺らぐことになりました(´∀`)
れいなが一番輝いて見えたのです!!ま、れいなが一番喋るだろうなーっていうのは予想済みでしたが、、握手する時。。
がっちり手を握ってくれて、握手してくれた時は、、電気走りました(爆
電気っていうか、、なんか感じたんですよ。。「あ、この子やるわ・・」って、、これだけで名古屋行った価値あったわぁ〜(´∀`)って思いました。

しかも、握手する時に、、目合ったんですが、、めちゃめちゃキラキラしてて可愛かったんです!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
その、大きな瞳に吸い込まれそうになりました(爆


れいなの目は、、近くで見るとマジで可愛いです!!れいなのお母さんがそう言ってたみたいですが、、ホントそうだなって思いました。
一見、吊り上ってる感じで、怖そうにも見えるんですが、、力強さも感じるし、、少女漫画みたいにキラキラしててホント可愛いです。
目にすごく魅力を感じます!!

(このまま、れいなの目について永遠と語れますが、、辞めときましょうか^^;)


あとは、、れいなが影の努力家だということを知ってからは、ますます惹かれました(´∀`)
全然練習やってなさそうだなと思ってたのに、、実は家とか人の見てない所で、、影ながら一生懸命練習してたんだなぁー(´∀`)と思いました。。そういうの、好きだなぁ(´∀`)


土曜日の握手会でも、、一番気にしてるのが、、れいななんですよ(ノ∀`)
あの時のことは今でもはっきり覚えてますが、、数々の握手会参戦してきた中で、、多分れいなと握手したことが一番印象的です。。目とがっちり握手してくれたことが・・・

すごいでしょ、、一番興味なしと思って行ったのに、、帰りには気持ち揺らいでましたからw