ハロ以外

とまぁ〜〜ハロに関しては、、こんな感じなんですが。。。友達によく言われること・・・
モー娘。上戸彩どっちがいいの?」
これ、めちゃめちゃ言われます(笑)えぇ〜っと、気になるところですが、これに関しては、、

お答えできません!!(爆

お答えできませんというか、、また全然違う目線で見てますので^^;;
ただ、おいら気になる芸能人。。。ハロ・上さん以外で、、今パッと思っても12くらい挙げることができますが、、これだけは言えます!!


彩ちゃん>>>>>>>>>>>>>>>他推しアイドル


これははっきりしてますよ!!(爆)ハロ除いたアイドルなら、、上さんは俄然TOPなんです!!(爆)
上さんの笑顔がめちゃめちゃ好きなんですが、なんでいつもそんなに笑顔でいられるのか分かりませんw 本人曰く、、ただ単に、楽しいから(ノ∀`)だそうですがw

同じ生きるんだったら、、笑って過ごそうってことですね^^笑顔は、自分だけでなく相手にまで幸せな気持ちにさせることができますから(´∀`)

だから、上さんは尊敬する人でもあるんです(´∀`)
俺も、同じ生きていくんだったら、、笑って過ごしたい。。笑って、相手に幸せを与えていきたいと思ってますから


じゃあ、、さとみつあんは?・・・え(゜∀゜;)

上さん>>>>>>>>>>>>さとみつあん
縮まってんじゃんw(コラ 朝の再放送見てることは秘密です(爆


じゃ、マサさん。。ユニー・ハンは??
え、(゜∀゜;)それは、マジで勘弁して下さい〜^^;;

あ、そうそう!アンガールズ山根さんと山川恵里佳さんの熱愛報道を見ましたが、、(いや、別にそれはどうでもいいんだけどwヲイ)
「交際のきっかけは、2人が今年5月収録の「ウリナリ社交ダンス部」(今秋放送予定)でペアを組んだこと」


なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!!


ウリナリ社交ダンス部復活するんですかぁ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

やったぁ〜〜ハンに会える〜♪(´∀`)(コラ
個人的に、、ブラボー内村が好きなんですが、、「ブラボー森の王子様」とか。。(これ分かる奴いるんか^^;;マニアックすぎるかw)パソドブレやらしたれ!(コラ
めちゃめちゃ、、楽しみじゃないですかぁ〜〜
でも、あの大竹とかゴルゴ・小池、神戸とか出てくるやつだろうなぁ〜〜
昔のメンバーが好きだったのに、、ブラボー・ビビアンペアとか、天野・千秋ペアとか、、(笑


未だに、、おかんが、、キャイーン天野君のことを「天山」って呼んでることは秘密です(爆