まえおき会議

masaboy2005-08-25

ノノ*^ー^)>今日もエリックを使ってくれて、マサさん毎度ありぃ

从 ´ ヮ`)>写真集が出るからって、今度は絵里!絵里!って、、れいなはどうなったちゃね

从*・ 。.・从>さゆみなんか、一推し一推し言われてるのに、、全然出てこないしw

从б_бリ>道重さんは…

从*・ 。.・从>小春ちゃんは、だまってて(`∀´)

从б_бリ>…はい…(゜∀゜;)(爆

川*’ー’)>皆はいいよー(´∀`)マサさん、9月は、上さん!上さん!って言ってて、、忘れてるんちゃうか(爆)まだ1回も、私の画像も使ってくれてないし_| ̄|○
もう、ソースかツ丼食わせんぞ!ヽ(`Д´;)ノ(マテ


(マ∀サ)>皆、何言い争ってんだぁ(゜∀゜)?皆して、俺の取り合いか(´∀`)これだから、人気者は困るぜ( ̄ー ̄ )y-~~~


从*・ 。.・从・从 ´ ヮ`)・ノノ*^ー^)・川*’ー’)・从б_бリ>

お前は、だまってろぉ!!!ヽ(`Д´;)ノ


(マДサ;)>はい、すみません(゜∀゜;)(爆