コメントれす

スコさんの方が、普段もっと反応するでしょうに(爆

  • inNaVYBLUEさん

辻内獲得かぁ〜〜かなり厳しいと思いますけど(汗
てか、要らんしwコラ(平田君の方が、断然欲しい(´∀`)あのしなやかなバッティングはいいです!)
辻内君は、コントロールさえよくすればいいけど、、、失点も多かったしなぁ〜

ラクルネタありがとございますっm(_ _)m
春ちゃんを、、ベリにレンタルですかぁ〜〜(´∀`)まぁ〜悪くはないですね。。見てみたいし(´∀`)それだったら、、俺もベリ激しく推してそうですが・・w
え、ベリから娘。って・・・

  • hifumunaさん

いや、hifumunaさんに、「くるくる」って言われちゃあ、、正直、リアルに激しく引くんですけどw(ヲイ
なんで、ここまで妹がネタにされるようになってしまったんだww(ヲイ
そうどすなぁ〜〜(´∀`)皆さん、ありがとごじゃりますm(_ _)m
で、妹は、、くるくるって言われてるの実は知ってたりw てか、たまに見てたりww(ボソ

  • 8段アイスさん

一番のくるくる必死さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (コラ
いやぁ〜〜ここに関しては、雪さんからコメント貰わなきゃ始まんねぇ〜〜だろと待ってましたw(マテ
ありがとございますっ!!(てか、俺よりくるくるのことの方が上って・・・)