関西四天王ボーリング大会

ま、こっちはどうでもいいんですけど・・( ̄3 ̄)(コラ
4月以来、、関西四天王とボーリングしました。(あの頃は、就活でテンテコマイな日々だったから、、気持ちにゆとり持ってなかったですが汗)
就活終えたら、、これをまずしたかったのです!!
夏休みのせいか、、すごい人で何十組待ちでした。。(汗)仕方がないので、、いつものカーレースで対決に・・・
写真を撮って、、その画像をドライバーとして走らせるゲームなんですが、1200円(12回)くらいやりましたw 皆、面白い画像用意しすぎw(僕は主に、上さん・れいな・キャメさん・岡π・くすみんを使いましたがw)

相手の車に体当たりして、橋から落としたりして邪魔をするんですが、、ま、僕としてはアトさんしばきができたのでよかったです(´∀`)(ヲイ
感想としたら、、レース自体は負けましたが、1着目的より落とす目的だったもんですから(ヲイ
あと、岡πやっぱ勢いで速いの最初だけだなぁ〜w

スコさんとか、キャメさんやさゆ使ってきましたが、、そんなんされたら、、体当たりしずらいです(ヲイ 踏み絵になるじゃんw(ヲイ

(あと、ジャンプ台で跳んでる時に、、体当たりして川に落としてくるとか、、あんなん有りかよw 自爆して一緒に川に落ちてたけどw)


ボーリングの方は、3ゲ−ムしましたが、125・84・124でした(´∀`)(爆
1ゲーム目は、、最後の方全然倒せず・・・
2ゲーム目は、、、これはちょっと、言い訳させてもらいたいんですが、、、
リクエスト曲で、大阪恋の歌を8曲リピート再生で、、リクエストしてたんです(爆)
30分間以上、、店内は「大阪 恋の歌」のPVと同時に永遠と流れつづけ、、、他のお客さん。。。「なんだこの店!?モー娘。の曲(しかも1曲)しか流れへんやんw」って思ったことでしょう。。ヲタだなーー(´∀`)(爆

ま、8曲リピート再生してたのが、2ゲーム目だったんですが、、投げる瞬間に(ピンの上が大スクリーンなので)絶対PVが目に入るから、、どうしてもそっちに目が逝ってまうってww

投げる瞬間。。いっけぇ〜〜〜!!(。・_・)ノ● iiiii ボーリング

・・あ、愛ちゃんや(*´∀`*)ポワー
あぁ!!!Σ(゜Д゜;ノ)ノしまった_| ̄|○!! ガ、ガータ、、、Σ(||| ∇ )ノ ...___ iiiii  ((●泣

よし!次こそはぁ!!

(PVにれいなドアップ登場!!从 ´ ヮ`))・・・れいにゃーヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜

あぁ!!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
 イッポンモタオレニャイ、、、Σ(ToT)ノ ...___ iiiii 〜● やってもうた_| ̄|○ _| ̄|○
3ゲーム目の、最終フレームでも、、ストライク・ストライクと連続でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!思ったのに、、最後はガター_| ̄|○ もったいねぇ〜〜_| ̄|○


あと、ちゅうさん、、ボーリング場でベリの写真ぶちまけるのは辞めて下さい(●´艸)ンプー(コラ


ちゅうさんが、びりだったので、、コーヒーおごってもらいましたぁヽ(゜∀゜)ノ
マクドでダベル。。。なんか、周り勉強してる雰囲気とかで激しく話しづらい空気だったので、、3階席から2階席に移り、、2時間程ダベリました(爆