急遽

というわけで、なら土曜日の握手会Cチーム(藤本美貴新垣里沙亀井絵里)も俺行かんとあかんやろ!?ってことで、急遽オクでCチームの当選はがき探しました(爆
(我々、一生懸命探しました。日本全国探しました。・・そして、見つかりましたよ(´∀`)(紳助風コラ)

俺必死だなー(´∀`)とか思いながら、、オクしたんですが、5Kで落としました(爆
5K?安い安い(´∀`)(ヲイ 30Kとかも見たしw
5000円で握手できるなら、、安いもんですよ(爆 超高速で、、1秒・・あっても1人3秒も握手できないと思いますが、、1秒あれば逝けますから(*´∀`*)(コラ


もう、直接触れるイベントでないと気がすまない感じになってるんですけどw?(ヲイ
2時間公演の紺より、1〜3秒程度のあくすイベ選ぶおいらですから(´∀`)(ヲイ
これが、、イベヲタです!!(ヲイ
1秒っつたって、、見れる時間が1秒じゃないですからw 手紙書かなきゃ。。ψ(..)全員は無理w

とりあえず、、これで、Bチーム(午前)→Aチーム(午後)→Cチーム(夜)とすべてのチームメンバーと握手することが決まったので、、今度の土曜日は朝から夜まで、、1日かけて、
娘。全員とがっついて握手してきます!!(爆

まさか、全員とあくすすることになろうとは・・・

あとは、、体力次第。。。1日中何回も逝きまくって、(w)何回も並ばんとあかんけど、、それより終わった後のことの方が怖い・・w(汗


アトさんの分も6Kで代理で落としたけど、、こっちも朝から夜までおっさんと一緒ってことになるのか。。(コラ


あぁ〜〜あと、11月13日の娘。紺昼公演の方も、当選しました!!
久々の紺だから、、頑張りたいです!!