コメントれす

練りにねって考えましたからねぇ(´∀`)
DD特有に使える裏技です!(笑)

  • ネビさん

それは、、、僕の友達からも一番言われる苦情です(爆
でも、その苦情は・・受付できません(コラ
いや、これでもかなり短めにしてます^^;;

コメントれすは、、自分のだけ見てもらえればいいですから^^;;

コメントれすが、、メインの日記です!!(マテ

ホントは、、ドーム行って気分良くしたおっちゃんから電話があって、、上にぎり(え、上さんヽ(゜∀゜)ノ!?コラ)おごってくれたんですよぉ(ノ∀`)

で、昔話のこととか書いてたら、、すごいことになっちゃったんで、削除したくらいです^^;;(汗


毎回、1回作成して、、10回は編集し直してます(笑)
ここは、、やっぱこうしてあ〜してψ(..)とか、、ここは絵文字入れた方がいいなとか、、画像どれにしよ・・とか、、(汗
1回作成する時間より、、編集する時間の方が断然時間かけてますw

だから、、あれ?さっきと内容違うっていうのが多々見受けられるかと思いますが(笑

「続きを読む」を使って、、見た目うまくすっきりさせようかとも思ってるんですけどネェ〜(ノ∀`)
てか、今日なんて、、かなり短い感じにしたつもりですが(ヲイ

  • ちゅう2さん

えぇ〜〜〜℃-uteだったら、、おやびんは、やっぱアイリーンを選択します!!(爆

  • 八段アイスさん

地震大変っすねぇ〜^^;;地震怖い・・(汗
雷も怖い・・(汗 自分に当たって、、真っ黒コゲにならないかと・・(コラ
人類破滅だぁ〜〜(;´Д⊂)って思っちゃいます(コラ
確かに、、関西四天王・・ベリ前線がもくもくと押し寄せてきてますが、、もっていかれないようがんがります!!上さんのチカラで(・∀・)ノ(コラ

  • アトラスさん

娘。握手会の時も、、熊さんモード!!これ、熊さんヲタの鉄則(゜∀゜)b(コラ
じゃあ、Bチームどうなるのよ。。。あ、俺、すでに午前中のBチームあくす会の時点で、、絶対、もうヤバイな・・(´∀`)