買物

masaboy2005-08-22

今日は、実はくるくる*1の誕生日なのれす!(爆 (22日ねw)
おまいら、、10代最後の誕生日となる、くるくるにプレゼントを!!(コラ
おいらは、腕時計と熊さんのメモ帳を、、ヲタ会IN京都の時に買っておいたけどw

ケーキを買いに、、百貨店に行きました。


食料品の階に行くのは久々というか、行くことすら久しぶりだったので、店内が変わってたので驚きました。。
なんか、見たことないというか、珍しい物がたくさんあって面白かったですぅ(ノ∀`)


で、ケーキ売場へ。。
えぇ〜〜っと、、どれにしょ(゜∀゜;)いっぱいあるなぁ〜(ノ∀`)

「桃のプリン」・・・ん?もものプリン・・ももちのプリプリ・・・・辞めとこw(激しく痛い人になってまうw)

その下の段を見ると、、

「りんごのタルト」・・・POP作成の仕事をしてるせいで、どうしてもPOPに目が逝ってしまうのですが、、セールスポイントにこう書かれていました。。


「きれいな水で作りました。」


なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!!
き、、、れいな!!ヽ(゜∀゜)ノ(コラ 从 ´ ヮ`)>流石、マサさんちゃね!(爆)れいな嬉しいちゃね^^
あかん、想像しちゃぁ、、あかん^^;;それ以上言われると、逝くから(´∀`*)(コラ


しかし、このタルトのミラクルはこれだけではありませんでした。。
POPの見出しが、、


「彩色彩々」


なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!! (爆)

「あやいろあやあや」!!?(マテ

彩ちゃんが、3人いるってことですかぁ〜〜ヽ(゜∀゜)ノ(コラ ハァ━━(´∀`*)━━・・・いや、こんなとこで逝ったらダメだ^^;;(汗

それとも、彩ちゃん・あやや杉本彩平山あやでもいいけどw)っていう意味なんですかぁ?(マテ


「これ・・・・いいっすね」
(店員)>はっ・・・?
「あ、いや、、、これ下さい^^;;(汗)(何、俺言ってんだ^^;;汗」

明日から、、このタルト・・「ミラクルタルト」に改名した方がいいですよ(゜∀゜)b(コラ
そんなことで、、ケーキ屋の前で、激しく興奮した1日でした(ヲイ


で、本日の画像は、、、俺に、そんなミラクルを起こした「ミラクルタルト」さんでぇ〜〜す(・∀・)ノ(コラ(めちゃめちゃ、おいCかった(´∀`))


どうでもいいけど、、兄ちゃん、、私の誕生日のこと忘れてない(゜∀゜;)?

知らんがな( ̄3 ̄)(コラ

*1:おいらの妹のこと