マサの天気予報

ピンポンパンポ〜ン♪
お天気キャスターのマサですm(_ _)m(コラ)ここで、マサさんの今後の天気予報と致しますと、、

本日のマサ付近の天気は、、「上さん快晴日和」(´∀`)ポワー
明日くらいまでは抜けきらないかと思います(爆


しかし、火曜には、、南から“関西四天王とのボーリング大会”というおっさん雲が覆いかぶさり、またまたロリにされてしまい、、「アイリーンまたは小春日和」になるかと思います(ヲイ

今週末、、土曜日には、、握手会の影響で、、「さゆ・れいな時々小春ちゃん・・ところによっては、愛ちゃん」という天気となるでしょう(爆
アトさんと朝から一緒となりますが、間違っても、、熊さんにはされないようがっつきます!(ヲイ


9月に入りますと、、高気圧の影響で上さんまっしぐら(´∀`)
ハタチの誕生日・写真集・トークショー&握手会・あずみ2・アタック№1DVDと、、上さん前線がマサ付近で、停滞するかと思います。。
川*’ー’)>あのぉ〜マサさん、私も上戸彩ちゃんと、同じ日誕生日なんやよ〜(ボソ


気が早いですが、11月に入りますと空はれいな色一色になるかと思います(爆 从 ´ ヮ`)>流石、マサさんちゃね(爆

れいな誕生日二日後、、紺参戦じゃんw
あと、れいなポイント急上昇中ってことは秘密です(爆
もう、2推しから3推しまでの差がかなりきてます(爆 がんばれ!くすみん!(コラ
裏ショで買った、、H.P.オールスターズの衣装着たれいな2Lかなりイイ(´∀`*)