全く

masaboy2005-08-21

上ライブ参戦し終わってから、、ひたすら上さんモードまっしぐらのマサです(爆

元気ハツラツぅ?

自分でもやべぇ〜〜(ノ∀`)な俺とか思ってるわけですが、、

それだけ、よかったってことです!!

オロC飲みながら、2年前にあったライブDVDとか見てますw

火曜に、、関西四天王とのボーリング大会・土曜に、娘。握手会があるから、、またそっちにもっていかないといけませんが、、

ホント、DDってたいへ〜ん(ノ∀`)(爆

で、昨日はといいますと、、まず朝一番にファミマでGOOを2冊買いました。。
上さんのリストバンドとポスターが付いてるのです。。で、抽選で付いてるID入力して当たるとバスタオルが貰えるそうですが、、、、外れました_| ̄|○

メモカぴあで、ライブのフォトカードが発売されるってことで、申し込みしました。
最終地中野のカード欲しいと思ったけど、やっぱ参戦した大阪で、、
自分の座席も入れることできるし、こりゃあ自分が参戦したっていう思い出になるかなと

なんか、中野行きたくなってきたなぁ(爆)行かないけどw
絶対、泣くやろーな上さん。。(ノ∀`)また、米倉姐さん出てきて泣いたりして(笑)俺やったら、「女系家族キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! よっ♪浜田文乃姐さぁ〜ん!!ヽ(゜∀゜)ノ矢島家の姐様達に負けるなぁ〜〜」っつたんねんw(ヲイ あれ、おかんが見てるけど、面白いな(ノ∀`)
おとんは、フカキョンのドラマ見てるけど(´∀`)・・なんでホリプロやねんw(コラ