京都ミニヲタ会

集合はかけてなかったんですが、スコさんが京都にいるみたいだったので、、スコさんと会いました(爆)今度は205番で行ったので、あっさり三条到着(笑
スコさん、、どこだろ。。(゜∀゜;)ん?さゆのうちわ振ってる人がいる(●´艸)ンプー
あれは違うか・・(´∀`)(コラ 知らんふりしよ( ̄3 ̄)(マテ

スコさんと、、王将の行きました。。
ちゅうさんからメール♪「仕事終わったょ〜♪」・・・だから?(コラ おつかれいな
8月はちゅうさん忙しかったのね^^;お疲れですm(_ _)m
ホントは、、土曜も会ってないし、、ちゅうさんと会うのが一番回数少ないから、、ちゅうさんとお忍びで会うつもりだったんですよ。。(9月呼んでくれたら、、いつでもだいたいでも、、もりもりのマクドでも行きますぞ)
で、、ちゅうさん呼ぶ。。
「風邪移しに行きます(コラ)30分くらいで行きます」よし!ちゅうさん来ますぞ!!アトさん、、仲間外れ( ´,_ゝ`)プッ(コラ

15分後。。。「雨振ってるので行けません。。ごめんちゃい」
なに━━━━Σ(゜Д゜;ノ)ノ!!!雨って、、昼からずっと降ってたじゃんw
スコさんと、、アイドル写真館行く。。俺、、上さんの写真6枚買う。。
ちゅうさんが言ってたハッピ売ってる店に行く。。。入るといきなり、、熊さんのハチマチハケーン(σ゜∀゜)σ(爆)いきなり笑えた(≧▽≦)すいませ〜ん、、これ萌やしといてもらえますか?(マテ でも、、アトさん。。こういうのあんまり好きじゃないみたい
でも、上さんは仕方がないでしょ。。公式の写真売ってる店ないんだから、、
オスカーさん。。オスカーショップ作って下さい!!(コラ


>ちゅうさん。。。店の人が、、型もあるし、、注文すれば同じ値段でまあたんのハッピ作ってくれるみたいですよぉ

スコさんと、、ハロショ再び行き、、、お京阪で帰りましたぁ
スコさん、、swwetステッカー。。また買ってるしw

一個目。。。( ^▽^)・・・知り合いの方逝き

二個目。。。。「(スコさん)マサさん、、、これ・・」ん?? 。。。。ノノ*^ー^)!!・・・・なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!! キャメちゃん。。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 俺買います!!!(爆
小銭がなかったので、、乗り換えする時、、自販機で両替しました。。もちろん買ったのはオロナミンCですけどw

あ、雅さん。。。俺もオロCキャンペーン応募するの忘れてました(;´Д⊂)上さんのサイン入りパンフ欲しかったのに。。応募してたら、、控えてましたけどね。。。ごめんちゃいm(_ _)m
爽の新しいストラップが出たので、、今度はこれ頑張りましょう!!モーグルが欲しいです!
ちなみに、、爽のストラップ14個あるんですけどw