コメントれす

3番手って言っても、、上位3チームはホントにレベル高いですよ(笑)てか、、上位3チーム。。6期メンバーだw ま、、キャメちゃんのグッズは滅多に買いませんがw
超至近距離での、うさちゃんピース。。神でした(笑)また、機会があった時にはどうぞ。。。マジでオススメできます。。握手したことより、、うさちゃんピースしてもらったことの方が断然記憶に残ってます(爆

でも、、名古屋会場の配置だと厳しかったですね。。こんこん・さゆって、、、(汗)僕も前後は犠牲にしましたから(爆 だから、、くすみんにがっつくこと全くなしorz

  • ネビさん

キャメちゃん。。ホントに来てます(笑)ホントに写真集2冊買いそうです(爆)ま、時期別々に分けてですが(爆 もぅ1冊は、、あの笑顔に。。

ま、早朝になることはないです(爆)おいらが無理ですからw 多分、、東京着は昼くらいに。。。。これで時間あるのかどうか・・すべては、、9月7日発売「Duet」で詳細を見ないと分かりません(爆

  • 八段アイスさん

雪風さんも、、19日会いましょうよ(爆)滅多に東京なんて行かないし、、こんな機会。。もぅないかもしれないし(汗 でも、、ホントに余裕あるのかどうか(汗
田中麗奈さんの主演映画なんてやってましたっけ?雪風さん、、映画好きですねぇ(´∀`)
確かに、、顔似てる。。(´∀`)大きくなったらあんな感じになるのかな(´∀`)

  • アトさん

僕の日記は、、だいたい1回出してから10回は編集してますんで(爆
ここはこうした方がいいとか、、絵文字入れたり、、いろいろ・・(ry

え、今日の画像よかったんだ(´∀`)よかったぁ〜〜(´∀`)
どれにしようか悩んでたんですけどね。。さゆのうさちゃんピース探してた訳ですが(爆
てか、、俺も握手会の画像入れたいけど、、、もぅタイミングが(汗

アトさん。。。10月に柴っちゃんの握手会行くとか・・・柴っちゃんにうさPしちゃって下さい!(ヲイ

  • 雅さん

9月19日ですね。。敬老の日。。俺も、、ある意味萌えすぎて敬老の日(コラ もっと違う意味で、、乗り物酔いしてたら、、ホントに敬老の日(マテ

イベ、、、東京ばっかですもんねぇ〜〜関西でしてくれ〜〜


>これヨッシーとケセラが聞いたらマサさんやばいでぇ(笑)
やっぱ、、殺されちゃいますかね?(爆)やばいやばい^^;;(汗
余裕があったら、、会場限定グッズ買ってきますから^^;


あ、そうそう!上さんネタが少ないぞ!とか言ってくれたら、、なんぼでも出しますから、、(笑)ていうか、、9月は彩ちゃんだろ!!みたいな(笑