バイト

前回の日記【バイト】のお話しの続きになります。

あれから、なかなか折り合わなかったんですが、ようやく手続きを終えて、2月末で退職することが決定的となりました。


長かったなぁ〜(´∀`)バイトなんですが、4年間いましたから(´∀`)

ただ、ここまでたどり着くのに相当時間かかった(汗 とゆーか、課長おバカw


・・っと、、これから先以降思いっきりネタにできるけど、、課長、よくネットやってるから・・・なんか微妙に怖いw たまに、面白いサイトとか教えてくれるし。。
まず、ありえないけど、、やっぱや〜めたw ・・なんとなく(汗


とりあえず、今月でバイト辞めます!っていう報告で、、、
3月は、たんまり溜まった有給休暇で生きていきます(´∀`)w(爆


さて、卒業旅行・・・とまではいかないかもしれないけど、、なんか考えないとな。。
今、候補として挙がってるのが、、


『九州縦断旅行〜マサいらっしゃ〜いヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚れいな生誕地巡り〜』

これ(´∀’)b(笑)

もう一つ、別の人と予定してるのが・・・(格安パックで行きたい!っていうことで)
南紀・白浜ツアー(笑


さて、どっちも行くことになるのか!?はたまた、どっちも断念か!?それはまだ分かりません。

おいらとしちゃあ、イベ…握手会イベント目的のついでに行く東京観光がよかったorz
東京行って、いろいろ観光してぇ〜で、最後にイベントに行くっていう。。。


去年の9月19日の、『日帰り上さんダブル握手会イベツアー』。。。
朝一の新幹線で行って、最終の新幹線で帰ってくるあのスケジュールもどうかと思うけどwテンパってたからよかったものの・・・w 今度はネコバスで行きたい!(違 

でも、もう3月中にイベントなさそう(;´Д⊂)(涙 野球の方でしか・・


う〜ん。。。ネタないなぁ〜(汗 コメントれすに力注ぎこむかψ(..)