コメントれす

  • スコさん

そこです(笑)食品なんかも結構揃っていて、便利です(´∀`)
また、こっちの方でヲタ会しましょうヾ(∀`

こっちの人達は、もう一つの駅の方面ばっか行く感じで、あの辺はあんまり利用しない感じなんですが、、あの辺なんでも揃ってますから(´∀`)

  • 雅さん

どこのお店って、、フツーにひゃっきんでハンコ買っただけですょ(笑
いろんな文房具屋さんでも見たけど、多分、『上戸』っていうハンコは取り寄せないといけないと思う。ってことは、世の中、、上戸姓は少ないってことですね(´∀`)


大変ですね^^;;
おいら、もう4月までほとんどなんの予定もありません(爆)
4月からは、地獄の様な日々が待ってるか・・・それとも楽しさも感じられる日常生活が、待ってるか・・・

雅さん、また予定開いたらヲフ会しましょう(´∀`)3月までならいつでもOKです(´∀’)b


あと、、そろそろ彩ライブビデオ見たくなってきたんですけど、まだですかぁ〜〜ww
それどころじゃありませんな^^;;雅さん。。いいですよぉ^^

  • ダイスさん

あ、なるほど!順番待ちで書く方法かぁ!なるほど面白いですな(笑

>SPA!
夏帆cからチョコ貰ってるとか・・・激しく裏山(´∀`)
身長162㌢って・・・そんな高いんだぁ〜(´∀`)まだ中学2年だし、伸び盛りだから・・・

あと、ダウト探しで、、、『学校へ行こう!MAX』の放送時間が間違ってると思うw(爆
また、最新情報教えて下さいねヾ(=´∀’)ノ


ガチャガチャポン!』見たいのに、関西じゃ見れない罠_| ̄|○


>写真集
ガメラ』の公開に合わせてって、、、もしかしてメイキングやオフショットの写真集じゃないだろーな^^;;


ファンレのことならお任せあれσ( ̄ー ̄ )
ネタ考えは、大変です。おいらも、日記のネタより手紙のネタ考える方が苦労する(汗