つぶやきマサ

くら寿司

土曜日まで1皿88円のキャンペーンやってるので、行ってきました(ノ∀`)ノ
席につくなり、おいらの3推し、『焼はらす・トロサーモン・生えび』を注文(・∀・)ノ
DDなのでいろんなネタ食べるけど、この3種は2皿づつ食べます(´∀`)
まぁ〜ちゅうさんなんか、えびだけで5皿食べたりするからww(単推しかよwコラ
てか、単推しなんか言ってたら1種類しか食べれませんぜ( ̄ー ̄ )(マテ
DDサイコーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚(ヲイ トロトロで、ちょ〜うめぇ〜(*´∀`)

今日発売の2枚

笑顔のままで

笑顔のままで


レコード店で見つけたけど・・・今は、お金が・・・(汗 ダビングして!(ヲイ


上さんの新曲『笑顔のままで』のPVがヤフー動画で見れるらしい(´∀`)
髪切ってるシーンが見れます(´∀`)いい曲じゃん♪

http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000110034 (『笑顔のままで』PV)

バイト

なんか、もうバイトやってる意味が分からん(ヲイ
というのも、有休が1ヶ月分残ってて、バイトしてもしなくてもおんなじ給料入ってくるから、有休使って辞めちまってもいいんじゃね?ってことです。
4月から働くので、もちろん遅くても3月で辞めるんですが…


それを、先週から上司に相談してるけど、後回し後回しにされてて・・・


結局、スルーされてる_| ̄|○


有休とらせないつもりだな!(ヲイ

ただ、おいらとしちゃあ・・バイト辞めて残り1ヶ月何する??・・・って感じだし、メリハリのない生活になりそうな気もする・・・
それに、4年間続けてきたバイトだから、いろいろと名残惜しい気もする。。。

でもなぁ〜・・なんか、給料なしで働いてる気分。。。やっぱ、どっかでつかお。。。

インターバル

ボーリングで、筋肉痛になってしまいました(><;)
あと人ごみなどいろんな所に連日行ってたので、激しい体の疲れが襲ってきてます(汗
最後は、いろんな所に行っていろんなことして思いっきり羽伸ばしたい!っていう目標は達成できてるけど、、、ちょっと疲れた(;´Д⊂)
寝ても寝ても全然疲れとれん・・・(汗


ちょっとハーフタイムでお休みします。
思いっきり休む!っていうのも、今のうちに嫌ほどやっておかなきゃ!
やる時はやる!休む時はしっかり休む!っていうメリハリをつけなきゃ!
『今、できること』をしっかりやらないとね(´∀’)b


その都度、報告などありましたら、自由にコメントしてもらって構いません(´∀`)
1人1回限りとか定めてないんで