キャンプビデオ

野球の知り合いの人がキャンプ視察に行ってるのですが、キャンプで撮ったビデオが送られてきました。
キャンプに行かずビデオでチェックするおいら(ノ∀`)


その前に、キヨ&ノリ出演の吉本新喜劇のチケとれなかったorz 発売10分で完売とか・・(汗
オープン戦、、、3月4日阪神戦・3月11日巨人戦に行こうかなぁ〜

オープン戦とはいえ、この二日間は、仰木前監督の追悼試合
特に4日の阪神戦は、お母さんと約束してるからほぼ確定。
仰木さんのビデオ見たいから、内野にしとこ。。。


ちなみに、大阪ドームの外野下段席からは、バックスクリーンが見えません(汗
際どいホームランボールも、入ったかどうか分かりません(汗)上段席に飛んだら、屋根でもちろん見えないし、客席下の食事しながら観戦できるレストラン。。ダイナーボックスに入ることが多いので、、周りの反応で入ったかどうかで分かります。
こんな球場ないよw 


ビデオと一緒に、ボールが入ってました・・・・
おぉ!ノリの直筆サイン入りボールやん!!貰ってきてくれたんやぁ〜(´∀`)


・・ん?まだなんか入ってるぞ・・・手紙か。なになに・・・

沖縄組の他球団のキャンプも視察してきました(笑)明日、高知へ向かいます。ビデオ見て感想下さい(笑)


PS.沖縄観光したけど、真央ちゃんには会えませんでした。ごめん(笑)


いやいやいやいや^^;;

真央ちゃん。。。映画クランクアップしてようやく沖縄から帰ってきましたぜ( ̄ー ̄ )b
真央不足だったけど、早速めざましTVジャックしたらしいw(マジかよw見逃したorz


ビデオ見た感想ねぇ〜・・・んじゃ、、
キヨ&ノリで、マスコミは打線のこと報道しまくってるけど、キャンプで実際闘志燃やしてるのは、実はブルペンの方。。。
なんといっても、今年のオリは、、先発次第だもんなぁ〜


打線の得点力UPは十分承知なことであって、ピッチャー陣にしたら大量失点さえしなければ、十分白星が付く可能性大。このチャンスを物にしないはずがない!
特に、ベテラン陣なんか目ギラギラさせてるw 女房子供を喰わすため〜必ず仕事する〜♪

頑張れば、年棒UPが2倍・3倍になる可能性大ってことです。


おいらの目に留まったのが、自由獲得枠の平野佳寿投手。かなりいい!先発ローテに十分入る。
川越ーセラフィニー光原ー平野佳ー吉井ーデイビーってとこか_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
あとは、先発転向の山口がどう出るか・・・どっちにしろ、先発もう一人獲得するはず。

野手陣の控えもすごいw 北川・村松が控えになる可能性ありありだもんw


っと、これ以上は・・解説者ばりで延々と語れそうだけど辞めとこ(汗
今年は、これメインになりそうだなぁ(爆)昔みたいに、1試合1試合記録はしないけどw


あと、清原が、ニコニコ笑顔で練習に打ち込んでるけど、笑顔に弱いおいらでも清原の笑顔には萌えないw(コラ