コメントれす

  • 豚さん

おいらも、俄然強明太子なれいなが好きなんですけどね(ノ∀`)ノ
あれは・・おいらの萌えパターンみたいになってるからw(ヲイ

「イェ〜イ!」って登場してきて、ポーズ決めるとこが一番好きです。この前の画像で言うと、一番最初の登場〜小悪魔的な笑みを浮かべながら流し目してるとこ!!


ターン鳥チキンは、コハルもかなりいいです!登場してポーズ決めるとこなんか・・・
「コハル始めて会った時も、全身紫だったんです」から「覚えとけよ!あとで!」のとこなんか、かなりイイ(σ゜∀゜)σ!!
「ヤンキーですね」って言われて、びっくりれいなから「覚えとけよ!あとで!」のとこなんか、、かなり必死こいてリピート再生しましたww


いや、それで右肩痛めるのは、流石に・・・^^;;
イチローSHINJOのように、レーザビーム決めれなくなったのが残念です(コラ


BBH
ランキング見てきましたぁ〜6位ですね(´∀`)
今日実際に見る前に、昨日スコさんから写メでやじんさんがランキング入ってる画像で見ましたけどw
いつも試合結果とカードの内容報告したりしてますから。
メール送って、同じ時間にせぇ〜の!ってプレイ開始すれば、やじんさんと当たるかなぁ〜(ヲイ


>ローグ
おいらしかこの話し分かんないし、誰も乗ってこないんだもん( ̄3 ̄)絶対ハマルのに
とっくにクリアはしたんですが、飛ばしてきたダンジョンや新しく鍵が手に入って、今まで開けられなかった宝箱とかを全部開けに回ってます。
クリア後も長く、完璧コンプするつもりです。
問題のキサラの水着は、最後のダンジョンで100階上りきらないといけないんですが、ここを後回しにしてます。ここに入ると引き返しができなくなるので・・(汗
あれは、成功した人少ないらしいから、、相当レベル上げして行かないと・・・


あ!終わったら、『キングダムハーツⅡ』やるつもりなんで、またしばらくネットできない生活かもw(爆

  • アトさん

これくらい面白なくっちゃあ(ノ∀`)(ヲイ でも、かなり必死こいてリピート再生しまくった
DVDに焼いて、枕元でもDVDプレイヤーで見てるもんw(爆 ラストキッスと一緒にw(爆

  • スコさん

梅田にもリサイクルBOXあったけど、河原町にもリサイクルBOXあるんですね。。あれ便利(´∀`)フツーにカード貰えるし、、カード揃える用としては

日テレ見てたら、上さん出まくってます(´∀`)


コナンって・・・これですねヾ(∀`)


コナンになりたぁ〜い(*ノ∀`)ってことでいいですか(コラ

  • ダイスさん

夏帆写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! GW辺りに写真集イベントきそうな予感(´∀`)いいな〜〜

ちょうど、ゲーセンに居た時に『日記にコメントが登録されました』メールがきたんで、帰り道のコンビニで「SPA!」買いました(´∀`)
かなりいいんですけど(*ノ∀`)
『今、もっとも注目を集める美少女中学生、参上!』
インタビュー記事、ゆっくり読みたかったんでいいかも。。。
夏帆も切り抜き集めようかなぁ〜〜


サイン欲しいなぁ〜とか思ったけど、手紙書いて地道に待つ作戦にしよ。。。