100円均一ショップ

友達と別れてから、帰り道にふと見つけた100円ショップ。事件はそこから始まる。。。
あれ・・・?こんなとこにひゃっきんなんかあったけ(゜∀゜;)?


様子見で突撃〜〜〜


上さんの切り抜きがたんまり溜まってたの思い出し、クリアファイルを3冊買う。
ファンレの為の便箋と封筒を大量に買いあさる。よぉ〜し!また手紙書くぞぉ〜

いっぱい書いてますけど、、本当はね・・・おいらも苦手ですよ^^;
ネタ考えから完成まで、一つ完成するだけでも早くても2時間近くかかってるから(汗
そりゃあ、面倒ですよ・・・でも、これが本人に伝える一番手っ取り早い手段だし、手紙貰って嬉しくない人なんていませんよ。

今日二つ貰った内の一つは、手紙でした。こっちの方が気持ちが伝わって嬉しかった。

見た目や形ではなく、気持ちの問題ですよ。気持ち


と、まえおきはこの辺にしといて、、、精算する為にレジに並ぼうとしたら、ちょうどシャチハタのハンコが目に入る(゜∀゜)


あ!そうだ!推しメンのハンコ買おう!ちゅうさんとかもやってたし(爆
どうせ100円だしなぁ〜・・・て、推しメンって、俺何個買えばいいんだ・・・^^;ww


えぇ〜っと、まず、いのうえ・・『井上』・・・・・あった(σ゜∀゜)σ!!
うわ!『井上』。。めっちゃ残ってるヤン(;´Д⊂)orz 井上人気ねぇ〜〜ww(コラ
(真央ちゃん)<ヲイヽ(`Д´;)ノ!!じゃあ全部買って下さい!(マテ


えぇ〜っと、そん次は・・・うえと・・・『上戸』・・・・


(ここで問題の店員登場)


(店員)<お名前言ってもらえれば、探しますけど?

『あ!上戸っていうハンコ探してるんですけど・・・』

(店員)<「うえと・・??どういう漢字ですか?」

『え・・(゜∀゜;)・・・上戸彩の上戸です!(完璧ヲタバレやん(ノ∀`)www


とゆーか、キャスターの上戸です!!!www(ハゲシクヲイ


二人で、必死に探す。。。
(店員)<ないですね・・・
やっぱ、ないかぁ〜(;´Д⊂)上戸がないんなら、もう下戸とか網戸とか雨戸でもいいけどw(ハゲシクヲイ


あ!『上』っていうハンコ発見(σ゜∀゜)σ 上さん!上様!これでいいんちゃうん!?

(店員)<聞いてきましょうか?

『え・・・(゜∀゜;)・・・いや、もういいです^^;;』(まだ探してたんかよw てか、あんまり広めんなよ^^;;恥ずかしいヤン(滝汗)俺、上戸姓名乗らんとあかんようになってまうやんw


ヤバイ雰囲気を感じ、もう逃げたい気分・・・^^;; 店員を目の前にして、もうこれ以上他のハンコ探すわけにもいかないので、さっさと退散。。。。。


ふぅ〜(ノ∀`;)冷や汗かいたわ(汗


あとで、お母さんに聞いたら、、まだオープンしたばっかのお店らしい。
だから、あんなに熱心な接客してたんかよ^^; そっとしといてくれよ(汗
名前、、覚えられてたらどうしよ。。。(汗

おかんと一緒に行って、『あ!上戸さん!』とか声かけられたらマズイな・・(汗
おかんがメダパニかかった状態になるやんw (え・・(゜∀゜;)?あんた上戸さん???)って・・w


『上戸さんの子供です!(ハゲシクヲイ』
・・・いや、それも不自然すぎるな(汗)親戚のお兄さんってことにしとくかw(ハゲシクマテ

(釻▽釻)<ヤダ!お前みたいな奴www


てゆーか、むしろお母さんの前で、「上戸さんの子供です!とか、お兄さんです!」とか言う方が問題ありすぎだと思うwww