ボーリングバレンタインデー

masaboy2006-02-14

♪他に好きな人がいたのわたしぃ〜なのにぃ〜心奪われたぁ〜♪(爆謎


友達とボーリングしてきましたぁ ( ・∀・)ノ====● iiiii

バレンタインに男同士でボーリングとか・・(○´艸)


バレンタインデー。。。ちなみに、おいらは二つ貰いました。
もちろん、おかんやくるくるからじゃないですよw
お返しは・・・多分しませんw(爆 昔からのおなじみの人なんで
来月っていえば・・花男DVD-BOX2万円の出費が待ってるし(汗


ボーリング・・・2時間待ちでした(汗)待ち時間長すぎ(汗 ゲーセンで時間つぶし

BBH
チーム全体的なコンディションから今日は負けると思ってたけど、不調表示のカブレラにヤケの強振MAXに設定したら、2打席HRの4打点で勝ちました(´∀`)=3ホッ


ボーリングのスコアの方は、120・128でした(ノ∀`)