コメントれす

  • 豚さん

ハロモニ・・・・たぶん大丈夫(汗
こんなもんでどうでしょ(笑


9段って、、、もうすぐで勇将とか知将とかになる寸前だったんじゃないですかぁ〜


あ!今日プレイしてきたのに、ランキング見るの忘れたorz

  • スコさん

定期券も切れたし、しばらくハロショ行く予定ないんで、レシート渡した方がいいような気も・・・
今日、スコさんもうちょい早く来てくれたら、おいらゲーセンにいたのにぃ〜( ̄3 ̄)

ゲームの配置、、前の方がゆっくりできてよかったorz

カードは、もう全然使えそうなの出てきません(汗)白のダブリばっかとか・・orz

最近引いたのは、キラの三瀬・2枚目ホルツ・土肥・野田・2枚目福地・2枚目高井(爆
今日、3−0で勝って三段に昇格しますた(ノ∀`)ノ

  • ゴリ(ちゅうさん)

京都まで行くのめんどくさ〜い(ヲイ
てゆーか、“大阪”っていうハンコ押されてるから、多分無理だと思う(爆


ケータイ刑事銭形泪』かぁ〜(´∀`)おいらもちょっと見たことある。
確かに、演技力では黒川さんの方がうまいけど、萌え処では4代目の夏帆cの方が・・w(爆

  • ダイスさん

ちゅういちさんは、思ったらすぐ行動することで有名ですから(´∀`)(笑


あ!“ゴリ”っていうのは、『アタック№1』繋がりで、ちゅうさん森田彩華ちび推しだったんですよ。

もちろん、おいらは上さん推しなので、“おやびん”。
おいらとちゅうさんの間では、“おやびん”と“ゴリ”の繋がりなんです(´∀')
ちゅうさん、フツーにリアルでもおいらのこと、「おやびん、おやびん」言ってますからw
ま、おいらはちゅうさんのこと“ゴリ”って言いませんけどね(笑


“おやびん”って言われてる人の方が、ごっつ年下ですヶドも・・(○´艸)w


『闘魂』ハッピ・・・・熱入ってますなぁ〜(´∀`)

>目立つように「闘魂」を「真央魂」に変えておきま………せんからヽ(´ー`)ノ
(●´艸)ンプー (●´艸)ンプー


問題のない私たち』ですかぁ〜エリカc出てるんだ。。ほうほう覚えておきます。