ターン鳥チキン

このコーナーが一番好き(´∀`)回文バトルのコーナーです。
れいなが猫になってるとこと、小春が妙にはじけてる所が・・・(○´艸)


  

MCのレイナ登場!!
なんだその挑発的な仕草は、なんだその流し目は…w でも、そこがテラキャワス!
姐さん、かっけぇ〜(´∀`)


从 ´ ヮ`)<にゃ♥


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



猫、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


れいにゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先に言って、これはもう反則行為ですなww 萌え死しそうで、息できん・・w(汗
100回リピート再生確定だなw 気緩めると、心拍数はち切れそうだw

でも、あれやな・・・ちょっと一瞬すぎ・・(汗


うわっ!やばっ!(汗)なんか、腰と右肩痛めた(><;)あとで、サロンパス貼っとこ。。汗(何してんねんw

はよ握手会してって!肉球にぎにぎしたいねん!(爆


ちなみに、真央ちゃんも、B.L.T.の撮影の時に、、突然「にゃー!」って叫んだかと思うと、「ポーツマスポーツマス!」って言って、周りのスタッフを騒然→大爆笑させたらしいです(笑

なんで、それをDVDにせぇ〜へんねんヽ(`Д´;)ノ!!って感じですが(笑 そのDVD、、10秒間だったとしても、3990円で買うのにw(ヲイ

もう!れいなも真央ちゃんも、おいらに対しての挑発ですか?(ヲイ



れいな「紫」に凝ってるらしいです。ほうほう_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
从 ´ ヮ`)<「今日は、れいな紫のブーツに、紫のダウンに、紫の袖のなんか着てきた」

なんだそれ(笑)れいなは、なすびっと、、、_φ( ̄ー ̄ )メモメモ(コラ


小春と初めて会った時も、れいな全身紫色の服だったそうなんですが、DJチキンから「本音で言うとどう思う?」と言われ、即答でこの発言。。。

   
川´‘ v‘リ<「ヤンキーですね」w(爆



「覚えとけよ!あとで!」
れいな姐さん、ひょぇぇえええーーー((((;゜д゜)))ガクガクブルブル(爆
れいなの持ち味、猫キャラとヤンキーキャラ二つ見れるとは・・・・・(*´∀`)


ヤダ!コハルをいじめないで!
むしろ、代わって俺が・・・



いじめられたぁ〜い・:*:・(* ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・ww(ハゲシクヲイ


从 ´ ヮ`)<にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン(自爆ww