雑談まえおき

masaboy2006-02-12

オリンピックで、日テレつけると上さん出まくってますね(笑


おいらより、ノリのブログの方が更新ペース早いじゃんw
ま、最初だけやろうけどね(ノ∀`)(ヲイ ネタとしちゃあ・・まだまだかな(コラ

イチローオリックスのキャンプに特別参加してるんですが、一緒に写ってる写真が添付されてました。


さてと、この前の予告通りですが・・・
先週、豚さんとアトさんに、「来週のハロモニ。は、マサさんがっつくとこあるんでチェックした方がいいですよ」と。。。。(大阪の放送は、週遅れの為)
同日に、違う場所で、同じこと言われましたw

しかも、違う場所なのに、「おつカレー」って言ったら、二人共「カツカレー」って・・・(○´艸)w
あのぉ〜お二人グルですか?(ヲイ


そんないいんだ(笑)そりゃあ見ないとなということでようやく日曜日に・・・


と思ったら、今週ハロモニ。やってないじゃん_| ̄|○ なんで・・orz


しかし!こんなことでは諦めません!(爆)ろだ探しましたよ(ノ∀`)
静止画の方は見てたんですけどね。。。動画の方探すの苦労したぁ〜(汗