コメントれす

  • アトさん

小春のコメントの方も、なんとなく知ってるような・・知らないような・・・


>推し四天王
4人とも、それぞれ全然違う魅力を持ってるからねぇ〜(ノ∀`)

詳しく語るのは、推しの変化があった人のみですよ(爆


あ、日記更新100日超えたのかぁ〜全然知らなかった・・というか気にしなかった(ヲイ
流石、よく見てますね(´∀`)


てか、プロフィールのとこ、、1週間前にちょっと変えたのに、誰も気づかない・・というかツッコミなし!(ヲイ

  • スコさん

スコさんも、思いっきりDDじゃないですかぁ〜w(爆

  • ゴリ(ちゅうさん)

銭形泪はあったんだぁ〜・・おいらんとこじゃ、見つからんな・・・(汗
この前の銭形零、ビデオ貸してあげるのにw(爆 ケータイ刑事夏帆cはもっといいよ


銭形零
まだ、この前DVD発売されたばっかりだから、これからレンタルされるかも・・・! 映画もやってるし

  • ダイスさん

とうとう、ダイスさん1推しの二人が・・・おいらも1推しで並んだー!(笑)
だいぶ、ダイスさんの影響がきてます(笑


黒川さん・・・オススメなんだ(笑)_φ( ̄ー ̄ )メモメモ 真央ちゃんを通じる物有り・・ほうほう_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


おいらは、なんか・・パッ!っとする、キャラクター性のある人が好きです(´∀`)
笑顔のいい元気が人が好きです(´∀`)


あと、ネタにしやすい人は推しになりやすい( ̄∀ ̄ )b(ヲイ

  • 豚さん

ハロモニ。楽しみ〜(ノ∀`)笑


>上様写真
>下唇噛んでるのは・・・?
そっちかぁ〜そっちもそうだけど、おいらは・・左上の『巨人 3つ目の変化 原監督の返事が早い!』これ気になる(コラ
上さん、、分かんのかよって・・w 日本ハム新庄(オロナミンC)だったり、阪神赤星(赤星のキャンペーンかなんかで、、一緒だった)だったり、ロッテだったり、ソフトバンクだったり・・・一体どこだよww


>ベストカップ
おいらも見ました(笑)つくしと司・・・ベストカップルかぁ〜?(コラ


ところで、おいら聞こうと思ってたことあったんですが、豚さんって・・BBH何段なんですか?おいら、2段です(笑)もうすぐ3段になりますけど・・
前は毎日のようにゲーセン通いしてましたけど、最近はぼちぼちです。週2くらい(笑
まだ、30試合もやってませんけど、、ちょっと、お金の方が・・・(汗