ドーム以降

ユニ買い終えて、日記のネタ考えしながら歩いていたら心斎橋に着きました。

ハロショ突撃〜〜〜〜〜

愛ちゃんの写真集のみ買いました。写真集はめちゃ大人っぽいのに、DVDの方はいつもと同じずっと笑ってる愛ちゃんでした(笑


前回貰えなかった、バレンタインくじ3等(トレカサイズ生写真)のレシート見せたら・・・・
「第1弾の配布は終了しています。12日(日)以降に持って来て下さい」とのこと。。。
え・・・(゜∀゜;)?れいなの写真貰う為に来たのに・・・・この前の店員は、次回レシート持ってきたら、好きな写真に変えるって言ったのに、、第2弾からってことかよ_| ̄|○
だまされた_| ̄|○(ヲイ

第2弾って・・俺、選択の余地ないやんヽ(゚Д゚;)ノ せめて、℃-ute入れてくれんと・・(ボソ

ちゅうさんにあげる用に、サッキー×3にするか(ヲイ


よしもとのゲーセン到着。。。BBHプレイする
1戦目は、小林宏を自信満々で投入したけど、相手が勇将2段で打たれまくった(汗
後半になんとか2点入れて、2−2で終了。。。

2戦目は、杉内ー小林宏ー岡本ー小林雅の完封リレーで、1ー0で勝利。


昨日から何も食べてなかったせいか、、激しく腹が減る。。。(;´Д⊂)
しかし、ここまでは想定内(ノ∀`)(爆)
回転寿司の食べ放題に行く。。。よぉ〜し!喰うぞぉ〜!(爆

うぉぉぉおおおおーーーー!!!!


24皿食べました(ノ∀`)(笑)この店では、これくらいどうってことない(爆)隣の女の人でも20近く食べてたもん(爆)皿の高さが、頭の上まで積み重なってるからw

味はびみょ〜だけど、24皿+ジュースつけても千円出しておつりが出る安さ(笑


結果オーライでいっかぁ〜(ノ∀`)と満足し、家に帰って爆睡した一日でした(´∀`)