ナンバージャージー発売

masaboy2006-02-10

キヨ&ノリにしようかと思ったけど、威圧感ありすぎて柄にならんから、愛ちゃん&さゆにしよ(ヲイ
愛ちゃん写真集買ったから、意味あるし(爆


先日、おいらのところに、こんな情報が・・・・


「2月10日(金)清原・中村選手ナンバージャージー発売(神戸・大阪)なお、先着100名様には両選手のカレンダー入りポスターをプレゼントします。」


ほうほう_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
やっと、最初のグッズが発売されるのね(ノ∀`)100名かぁ〜早めに行かないとな・・・


ということで、朝一番に大阪ドーム前の“バファローズショップ”へ行きました。


開店と同時に捕獲成功(σ゜∀゜)σ 平日だったんで、楽勝でした(笑

ノリにサイン貰って、これ着て応援する予定です(´∀`)
近鉄の時には、もう書くスペースないくらいにいろんな選手にサイン書いてもらってました。岩隈とか磯部選手とかね(笑)一緒に写真撮ったり、岩隈なんて・・偶然にもドーム前のローソンで遭遇したりしたしw

なんで、握手会イベントが京橋のマクドだったんだろ・・・(謎


それにしても、清原選手の方買ってる人が多かったなぁ〜ノリの方が長持ちしそう(マテ
1着5000円らしいんですが、キヨ&ノリ(神戸・大阪ver)合計4着とか買ってる人とか・・・


キヨ&ノリのポスター貰ったけど・・・・激しくイカツイww 球界を代表するバッターでもあるけど、球界を代表するイカツイひげおっさん二人でもあるしなぁ〜(ヲイ れいなのポスターに変えてぇ(コラ
どこ見ても、キヨ&ノリのポスター飾ってあったけど、威圧感ありすぎて怖いw(ヲイ


このユニ着てライトスタンドから応援してるんで、見つけたら声かけて下さいw
ライトスタンドで怒鳴ってる奴いたら、多分それがおいらですw
え?それじゃ見つからんって??
じゃあ、左肩の『近鉄』の赤の刺繍の所を『真央』に変えときます(ヲイ)これなら、すぐ見つかるでしょ?(ヲイ
見つけた時は、ぜひ「浅田飴の真央タンですか?(ヲイ」と声をかけてやって下さい(ヲイ


余裕があれば遠征するかもかも!?・・・いや、ムリかなぁ(爆


ちなみに、大阪D・スカイマーク以外で観戦(レフトスタンド)したことあるのは・・・
千葉マリン・西武(インボイス)D・東京D・甲子園があります(笑


神宮・横浜スタジアム広島市民は、、入ったことはないけど、外から見たことはある。