月末のお出かけ

火・金は、皆知っての通りおいらの完全フリー日です(笑)
(・・いや、知らない人もいると思うけどw(ヲイ
それを知ってか、火・金狙っての誘いのメールとかばんばんきます(笑)下手すると、順番待ちの時も(ノ∀`))


まぁ〜それも、もうバイト辞めるので関係なくなりますけどね(ノ∀`)


こんな休みの日、、おいらが家で1日中じっとしてる訳がありません(ノ∀`)(ヲイ


当初の予定では、ハロショに行く予定だったけど、出発が遅かったしそれより野球カードファイル整理の為、ダイソーに行くことに。。。((釻▽釻)「笑顔のままで」をリピート再生(爆)


ハロショ行ったら、近くのゲーセン行く予定だったけど、、断念したので、地元のゲーセンに行くことに。。。
・・・うわ!めっちゃ並んでるヤン(;´Д⊂)3人待ちかよorz


センターステーションでデーター確認。。。


えぇ〜っと、、、ん?こんのあさみ監督??・・・なんか嫌な予感がするw(ハゲシクヲイ
4番テーブルっと・・・お!俺と同じケータイ持ってるやん!
この時点で、99%確実だなw(ヲイ


スコさん、いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆


偶然にも程があるわww 何も連絡とってないのにw しかも、なんでおいらの地元・・・


いろんな意味で、ありえれいなw


マジアカが入ったので、スコさん、ハロの問題が出るまで激しくがっつくw
その隣で、野球カードの整理で激しく必死なおいら(ノ∀`)
2時間近くいたけど、スコさん以外に1人しかやってなかったから、アトさんいいかも・・・!
だから、おいら隣の席にずっと座ってたけど。しかも、最初から100円でできるみたいだし

なかなか、ハロの問題出てこなかったけど、ようやく・・・(途中、あずみの問題出たけどw)

Q.『あさみ・里田まいみうなで結成されるグループは、「“何”娘。」?』

スコさん、高速で回答w


連想クイズ、、アミールSが出てきた時点で誰か分かったけど、その後、「セコムしてますか?」には大爆笑ww


今日は、訳わかめって感じになっちゃったけど、ま、いっかぁ(ノ∀`)(ヲイ