コメントれす

  • アトさん・ちゅうさん・スコさん

3人は、同じこと言い合ってるので一緒にしちゃいます(≧▽≦)(ヲイ


まず、アトさんから
>総合すると、 真央>れいな>夏帆>上さん でオケーイ?(ヲイ
そう言われると、間違いでもない(ヲイ


てゆーか、コメントしてくれた時間が早朝5時59分って・・・^^;;
に、起きたんなら分かるけど、これから寝る時間って・・・
日が出るまでに、ちゃんと寝るのよw(爆)コウモリかよw(ヲイ


お次は、ちゅうさん
ちゅうさんには、U−15限定で(ヲイ


最後に、スコさん。。。
18時って、、あれから2時間もいたんですかw


っていうか、がっつくとこ、皆「おっさん」かよww(爆 そこかぁ〜ww 軽いオチのつもりだったんだけどなぁ〜(爆

  • ダイスさん

ブログ始めたら、よかったら教えて下さいね^^
コメントしていいんだったら、おいらも書きます^^