バイト

masaboy2006-03-01

バイト辞めてやりました(ノ∀`)(ヲイ


やれやれっていうのもあるけど、4年間もやってたので、やっぱ寂しい気持ち。。。(つД`)


今日は、シゴトよりもいろんな部署に回って別れの挨拶してきたんですが、、なにせ大企業なもんで人数も多い多い・・・
握手してきたけど、萌えへん(コラ 数々の握手会くぐり抜けてきたけど、全然違う!(マテ


退職祝いで、いろんな人からいろんな物貰ってきたので、紹介(・∀・)ノ

  • プレゼント〜その1〜  居酒屋おごり(メンズ服売場より)

お酒、勧められまくって久しぶりに飲みすぎましたw 萌えぇ〜(*´∀`*)(マテ

  • 〜その2〜  商品券5000円(POPのパートおばちゃん3人衆より)

現金がよかったな(ハゲシクコラ
それにしても、3人で5000円って、、どうやって分けたのか分かりません(ヲイ だって、5000÷3=1666.6666・・・

  • 〜その3〜  コンバース上さんパネル&名刺入れジーンズカジュアル売場より)

やったぁヽ(゚∀゚)ノヲタ名刺入れだぁヾ(∀`*(ハゲシクマテ
上さんが撮影で着た服は、ほとんどここで揃えました(笑)
パネル貰ったことは・・あんまり言わない方がいいか(○´艸)非売品だし

  • 〜その4〜  焼き鳥セット(ミート売場より)

これは、明日の酒のつまみだな(ヲイ てか、これ特売のやつやん!(爆

  • 〜その5〜  にぎり盛合せ2人前980円(ヲイ(鮮魚売場より)

ここに、おいらいじめてくる人いたんで、その人からの侘びです(ヲイ

真剣にPOP作ってんのに、隣から顔に輪ゴム飛ばしてきたり、ガムテープで全身ぐるぐる巻きにされたり、セクハラ受けてましたww
とても、止めろやぁゴルァ!!ヽ(`Д´;)ノって言えるような相手じゃなかったから、されるがまま・・・ 藁人形みたいに遊ばれてたw
根はいい人なんですけどね。会社にあぁ〜ゆう人間が1人くらいいてもいいと思う。でも、二人はいらん(ヲイ

  • 〜その6〜  ハンカチ(同じ部署のパートのおばちゃんより)

おいらと一番接点あった人。最初から最後までいろいろ教えて貰った人です。

  • 〜その7〜  マグカップ(上司より)

余り物かよヽ(`Д´;)ノ(コラ
ネビさんに貰ったマグカップも、お母さんが4つ目似たやつ探し中でまだ開けてないのに、、うち、マグカップだらけw


なんか分からんけど、荷物イパーイ(´∀`;)(汗


・・・いろんな意味で4年間ありがとう!!お疲れヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚

明日から、クレームの電話かけまくってやる!(ハゲシクヲイ