コメントれす

  • スコさん

わざと面白く演出しただけです(爆

そうですね。。。
もう今月くらいしか、ヲタ会できないと思うから、ばんばんやりましょう。企画、考えておきます(ノ∀`)

  • うちゅういちさん

はい!こんにちくわ・・・!(ヲイ
中一から、宇宙一へ転向ですか(マテ

  • ダイスさん

うぃヾ(∀`
パリーグの方を大筋見てるので、交流戦のデーター収集でいいかも!(笑

おいらも、私信な自己チュ〜ことばっか書いてるからなぁ〜〜ww
でも、そうしないと、いつか精神的にもしんどくなると思う。。。

自分にしかさっぱり訳分からん!ってことばっかなのに・・・コメントれすのれすで、、話し続いていってるとかある意味すごいw(爆


その辺は、自由にしてますから(ノ∀`)
否定的・マイナー面にさえいかなければ、「こんなことあったよぉ〜」とか今日の報告でもなんでもOKですからヾ(∀`(爆