ラウンドワン

masaboy2006-03-02

有給休暇生活、初日です(笑


今日は、朝からラウンドワンに行ってきましたヾ(´∀`)ノ

まず、ボーリングやりました。
なんか、おじいちゃんばっかで、皆マイボールとか持ってたw
常連というか、毎日のようにやってるみたいです(笑)趣味なのね・・!
そういや、毎回同じ名前の人見るなぁww 筋肉痛なるよ!

両隣がスコア200近く出してるのに対し、おいら100ちょっとでした(ノ∀`)


BBH、、全国大会になってから最近全然勝てない(;´Д⊂)


メダルコーナーへ移動。。。
240枚買って、プレイ開始!!
早速、隣で座ってた白髪のおばあちゃん、確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
音楽が流れ出してメダルが山のように降ってきました・・・裏山裏山(゜∀゜)
カップ1杯分のメダル貰っちゃった(≧▽≦)ラッキー
メダル預けて終了。。。今度、ビンゴのやつやろ。。。


それにしても、正午すぎに女子高生グループがプリクラ撮ってたのが謎w
おまいら、学校さぼって来てるだろw(ヲイ