ビデオチェック

見たい番組は、あらかじめビデオに撮って後から見るんですが、後回し後回ししてたらいつのまにか山のように溜まってました(汗

なので、『翼の折れた天使たち』もまだまともに見れてないという罠(ノ∀`)

『Ns’あおい』も三週間分一気に見たw


見た中で、気になったやつ。。。。
多分、1ヶ月前くらいの『グータン』
(正月頃に、上さんと沙紀ちゃんが晴れ着で合コンしたやつ(笑)結局、沙紀ちゃんのボケ満載コーナーだったw(ノ∀`))


に、さとみつぁんが出てたんですが、番組の最後でこの質問。。。

Q.芸能人の男性に興味ない?

(さとみつぁん)<「ない(苦笑)・・申し訳ないけどない。なんだろ・・・なんか緊張しちゃいそう。付き合ったことないから、分かんないです」


从 ´ ヮ`)<「なに、マサさん!「よっしぁー!俺にもチャンス大ありやんヽ(゚∀゚)ノ」って、小さくガッツポーズしてるちゃね?」


(真央ちゃん)<「ありえないっつーの!


(釻▽釻)<「グッジョブ♪グッジョブ♪なかよしこよち^^」


夏帆ちゃん)<「高村さぁん、なんですかそれ?(笑)私生活までサポートしちゃいます(≧▽≦)」(謎


激しく、意味不明(ノ∀`)ww(爆謎)


・・・いや、やりたかっただけ(ハゲシクヲイ