コメントれす

  • スコさん

>ほ夏帆か弁(コラ
大体おいらは、牛焼肉弁当を頼むことが多いです(笑


カード、ありがとでした^^ 今、約200枚カードあります。
おいらも出品してみたい気もするけど・・・
「出品する」ってとこからやるっていうのは分かるけど、発送の仕方の方が分かんない。
普通郵便くらいしかやったことないし。郵便料金とか、配達記録とか・・・

  • ダイスさん

はてなダイアリーいいですよぉ(・∀・)ノ

自分が、その時書きたいことを自由に書けて、さらに自分が選んだ人のみっていう意味で、少数精鋭な形のブログにしたんです(ノ∀`)
就活終えて大学最後の半年間・・・っていう思い出作りの意味も入ってたけど(笑)


ブログは、自己満で書けるのがいいですね。
でも、やっぱサイト持つってのは想像以上に大変です。。(汗)すごい気も使うし、ネタ作る為にいろんなことしたり、あーだこーだ考えたり・・・


アップは、かなりいい感じでしたよヽ(゚∀゚)ノ
DVDの方は、約5分間だったんですが、時間より長く感じました。
全体的に、イメージビデオって感じで、大人っぽいとこから犬抱えて笑ってるとこ、スタッフの人と雪合戦してるとこが写っていてよかったです^^


返事は・・・正直、人にもよったり、向こうも忙しいと思うのでまず厳しいです。
キタ!っていう人も聞くけど、おいらの過去の成績からだと、約1%程度(汗

本人に直接伝える意味では、一番いい手段だと思うし、手紙を読んで「こんなに自分のこと思ってくれる人がいるんだ。頑張ろう!」って思ってもらえれば幸いですね(´∀`)

  • 豚さん

うちの家族面白いでしょ(笑)いろんな表現使ってきますから(笑


チャリで大学4年間、下半身のみ筋肉強化か・・・ちょっと笑えたw
てか、脚だけとか筋肉モリモリとかキモすぎ(ヲイ


BBH
リアリティーに変わったのあんまり気づかなかった(爆)
なんか、エラーとか軽視できなくなったなぁ〜〜これじゃあ、エラー回避1の谷どうしよか、、余計悩む。。。谷いなくなったら、オリックスの選手ゼロ(爆


交流戦は、AMUSEMENT PASSがあれば級クラスの人も参加できるんですね。
まぁ〜自信のある人ばっかくるから、あれ以来、大勇将とばっか当たる・・・orz
ほぼ全員キラorグレードで、レベル2〜4とか・・・防ぎようがない(汗)ピンチ凌ぎるVSモードもすぐ使い切ってしまうし