3週間ぶりのヲタ会

『明日の13時に、集合じゃゴルァヽ(`Д´;)ノ』(コラ


前日にいきなりのメール送信(爆

スコさんとのメールで、「明日、カード貰いたいんですが…」というのがきっかけ。
スコさんからの返信が、「じゃ、明日集合?」

え?なんで、全員集合なの(゜∀゜;)とか思いながらも、まぁ〜3週間も開いたしなぁ〜と考え、まずちゅうさんに報告。

从ち゜ー゜从<「明日、ハロショ行くかも・・・!」・・・あっさり了承(笑)


・・・アトさんは、どっちにしろ強制的参加だからいっか(ノ∀`)(コラ
「また急だな〜(笑)とりあえず了解」

急って、、、年末の雪の日、「やっぱ今から京都集合!!」で飛んで行った時の方が絶対ありえれいなすぎw(爆


道中のゲーセンで、リサイクルBOXからカード16枚奪う(コラ (ラッキー!全部白だけどw


ハロショでれいな写真4枚買って、いつものマクドで、スコさんと合流。。。
井端と琢郎ゲット!!あざーっす!遊撃手悩むな。。。(塩崎・宮本・川崎がいるから
さらに大量にカード貰いましたぁ〜(´∀`*)拾った分も合わせたら、多分今日1日で2万円分くらいw


そんなこんなしてると、アトさん到着。上さんローグを渡す(早くやっちゃってよね(コラ


おいら、バイトがあるので16時には退散しないといけないけど、15時過ぎてもちゅうさん現れず・・・(汗)やっぱ今日忙しいのかなぁ(汗
半近くにちゅうさん到着!とりあえず、甜歌りんのトレカ渡す。


『アイリーンの写真、売り切れとったやろ〜やっぱ、アイリーンヲタ必死やで!』
(スコさん・アトさん・ちゅうさん)<「マサさん、アイリーンヲタなっちゃえ(^∀^)b(笑」

いやいやいやいや・・・こんだけ推し多いのもマジ大変なのに・・!(汗
てか、推しはもう4人でいいわ(ヲイ 4人でも大変だけど・・(汗
同じ事務所ならまだマシやけど、全員違うもんなぁ〜
それぞれの推しのFCとか全部あったとしたら、FC年会費だけでも15000円近くになる・・・(汗


1推しの中でも、繊細なランキング分析だと、、れいな>真央>上さん>夏帆
って感じやけど、雑誌購入などの必死さランキングだと、、夏帆>真央>れいな>上さんってとこか、、、

どれだけ必死かっていうのは、また今度分かることになります(笑)


ここで、バイトの時間になったので、おいらは退散することに。。。
その後、おっさん三人はメイドカフェで萌えに行ったのか、キャバクラの夜の街へ消えていったのかはおいらは知りませんw(ハゲシクコラ