コメントれす

  • ダイスさん

なんか、おいらが言いたいことほとんど猛牛さんが言っちゃった感じだなー(笑


野球ネタは、食いついてくる人とそうでない人と分かれるので、ちょっと考えてローテーション制で行きます!逆に、野球のコト書いたら、また違う人がコメントしてくれるみたいですけど(´∀`)(笑

むしろ、4月から日記書けるのかもどうか・・(汗)当初の予定では、3月までって言ってたからなぁ〜これについても検討中。。。。


02年オールスター行ったんですかぁ!!
速球対決・・・おいらは、甲子園に行った時クルーンの161キロを見ました(´∀`)


>ファンレ
返事目的でないと聞いて安心しました(´∀`)
たまに、どうやったら返事貰える?とか聞かれて、そうこられると流石に困るんで^^;
読んでもらえたらいいですね^^おいらも、また書こーっとψ(..)

  • スコさん

また、大阪ドーム来て下さいね^^ 外野席の面白さもいいもんですよ。
普段のおいらからだと、想像もできない真のおいらの姿が見れます。
外野だからって、立って熱狂的に応援しないといけないっていうわけじゃないですし。
応援団の隣で、ぐっすり寝てる人とかもいるくらいだしw
甲子園のライトも行ったけど、思ったほどでも・・。音はすごかったけど、座ってたし


予想は・・分かりませんよ。
中日が、去年、交流戦であれだけ負け越すっていうのは、どの解説者も予測してなかったし。骨折などのケガなんかしたら、全く分かりませんからね。

野球は、最後の1球まで分かりません。

  • 猛牛さん

いや、野茂はちょっと・・^^;; 流石に、ねぇ〜・・(汗
っていうか、欲しいのは左の先発やん!!

  • 豚さん

セ・パ交流戦、、頑張るぞぉ!!
試合こなさないとランキング入り厳しそうだけど、、そんなにプレイするかなぁ〜(ヲイ

てか、中日は174pts獲得したから、、もういい(ヲイ 他球団にしてくれ!(笑


レインボー7
レインボー7。。。まだ聞いてない(;´Д⊂)


>ナイスバディ
なるほど!(笑)れいな、、無いっすバディ・・(●´艸)ンプー


れいなじゃ、お世辞でも言えんw(ハゲシクヲイ