起床

masaboy2006-02-24

最近怖い夢ばっか見るなぁ〜(;´Д⊂)
今日は、「残された命」っていう感じの見た。きっと、寝る前に「リング」とか見たからだなw

なんか、寝たのにすげー体がダルイ(;´Д⊂)夢の中で走りまくってたしな(汗
睡眠とって、余計疲れたって感じ。。。


ん?お母さんから置き手紙だ・・・

およそう!
買物行ってきます。みそ汁は底から混ぜて。爆発するから

え?このみそ汁、核爆弾でも入ってるのかヽ(゚Д゚;)ノ!!?(コラ ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


ちょうど、朝・・・というか昼飯食ってると、お母さん帰宅。。。
「あ!起きてたんか、、、お母さんしんどいから、夜、ほかほか弁当でもいい?」


ほかほか弁当ヵ・・・え?夏帆か弁当!!?うまそう(* ̄∀ ̄ )w(ハゲシクヲイ

すいません、夏帆(過保護)で・・m(_ _)m(ヲイww


んなこと逝ってる場合じゃねぇ!成績通知書貰ってこなきゃ!!



(鏡見て)・・よし!今日もかわいい!(違