コメントれす

  • スコさん

直に触るイベでの遠征は・・・
というか、ハロは大阪でもイベントしてくれるのでそれで十分です。


アトさんの必死っていうのは、ディスク系とあと・・・(アトさんへのレス参照)

  • アトさん

アトさんが必死っていうのは、、トレーディンググッズの方です(ヲイ


歌手は、CDを買ってもらってなんぼだからいいと思う。DVDは・・どうかと思うけどw
おいら、DVDとか全部揃えてたら、、大変なことになるけど(汗 ドラマのDVDとか1つ2万とかするけど、金八とか何巻あると思うのよ(ヲイ

  • ちゅうさん

もしかして、ケータイ刑事泪ですかぁ〜
決め台詞からして、泪だけど・・“うるむ”ってなんだw 『るい』です。なみだ
黒川さんの決めゼリフ格好イイじゃん!萌え処は、やっぱ零だなぁ(*´∀`)

数字に敏感な零だけど、実際、夏帆ちゃんは数学苦手という罠(ノ∀`)w

  • ダイスさん

アライテツヤ
ここでは、紺野さんの写真集で携わってくることが多いって言ったらいいかもしれませんが、上戸彩ちゃんや長澤まさみちゃんを撮影したこともあります。
彩ちゃんだと、『キスしていいですか。』ですね(ノ∀`)


>ファンレ
出すタイミングは、いつでもOKです(ノ∀`)

実際、向こうに届いてもすぐに目を通すことは難しいし、むしろいつ本人に手渡されるのかも…
おいらが返事貰ったことある手紙も、出した2ヶ月〜4ヶ月後ですね。
知り合いの人は1年後って言ってたし、返ってきたとしてもホント忘れた頃です。
っていうか、おいらも実際返信率は1%くらいですけどw


返事よりも、気持ちですね^^ 読んでもらえれば・・・っていう。


書く内容とかはなんでもいいですよ^^
というか、ダイスさんの方がめちゃネタが揃ってる。
舞台挨拶に行った感想や映画を見た感想も書けるし。

便箋なんかは、100円均一ショップで売られてる、便箋+封筒のセットになってるやつで十分です^^ できれば、本人に合わせてちょっと可愛い目のやつ(笑
手紙と一緒に、返信用としてはがきを1枚入れておいたらもう一つOK( ̄ー ̄ )b

  • 豚さん

へぇ〜さゆ、あのゲーム凝ってるんだ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
っていうか、あのゲーム、、小さい子しかやってるの見たことないですけど(笑
でも、さゆっぽいゲームだな(笑

子供は訳も分からず叩きまくって、親がカード集めるのに必死になってる(笑

今度、清原のカードとトレードしてみようかな(マテ


>上さん濡れ場 『翼の折れた天使たち』より
おいらの中では、高校教師の時に1回あった記憶なんだけどなぁ〜あれは違うのか・・


>携帯刑事に夢中で何を言っても無駄なんですか?(ヲイ
あ!それはご名答です(ヲイ
この時間は必死ですからw 制服姿萌えぇ〜(*´∀`)ですから(笑)この30分間はチャットにも反応しませんw(ヲイ

っていうか、この時間帯に、、2ちゃん見てたらすげー回転の早いの早いこと(笑)どいつもこいつも逝ってたw(ヲイ


>セ・パ交流戦
一応、頑張ってランキング入るように、ヤル気なんですが24日〜3月5日の間に、はたしてそんなにプレイするのかどうか・・(汗 基本、1試合しかしないからなぁ〜
この前、ソフトバンク戦で7−0の122pts一気にゲッツしたから、あれを登録してほしい(コラ

  • ネビさん

芳賀優里亜たん・・・分かんなかった。というか始めて知った(汗
事務所、キリンプロって・・・所属タレント見ても知ってる人いないなぁ〜(汗

でも、『ドレミソラ』は知ってる(゜∀゜)
大沢あかねちゃん出てたもん!あの中にいたのか・・・