チャリでの旅

定期券の期限が切れてるので、チャリで大学向かいました。。。
約1時間の旅。。。
ちなみに、電車で行くよりチャリの方が数分早く着くという罠(ノ∀`)w


流石に、チャリ往復2時間の旅は、、暇だししんどいなぁ〜〜
DVDプレイヤー持ってること思い出し、前かごにセットし、DVD見ることに(笑

ダンスパートとDJ上さん格好イイ(≧▽≦)!!
(釻▽釻)<ビバ東京!!グッジョブグッジョブ♪なかよしこよち♪DJアヤ〜元気ハツラツぅ?

デカビタC(≧▽≦)b!!!(ハゲシクヲイ


そんな感じであっという間に大学に着いて、いざ成績発表へ。。。
う〜ん今年は、就活などで全然大学行かなかったけど・・ま、こんな感じかな(ノ∀`)
一回も授業参加してない2科目が単位取れてたからよしとするか。。。


なにはともあれ、これで大学卒業確定ですヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


で、これでもう帰るんですが、今1時間チャリこいでせっせとやって来たのに、すぐ帰るのは・・ってことで、寄り道しながら帰ることに。。。