本屋

まず、立ち寄ったのが本屋。。。
月刊ザテレビジョンやB.L.T.にショートカットの上さん載ってました。
JUNONに真央ちゃんと上さん・・・あと、ちゅうさん用にままゆも載ってた・・・!


そういや、スコさんがアップトゥボーイ発売って言ってたなぁ〜どれどれ・・・
表紙、愛ちゃんかぁ〜(´∀`)・・ん?【FRESHカラー 夏帆】・・・ハイ、買いケテーイ(ノ∀`)w

雑誌購入優先順位は、夏帆ちゃん>真央ちゃん>上さんってことになってるから。
上さんは、また後ほど、、切り抜き100枚500円とかで落とすから無問題。


中見たけど、愛ちゃん未公開ショットいい!写真集買ったけど、こっちの方が好きかも
でもって、夏帆ちゃんのページ見たら、、一瞬、誰?って思った(爆
見違えるほど、めっちゃ大人っぺーなんですけど(*´∀`)
さらに、次のページ開くと、、今度は、めっちゃ小春っぽいし(●´艸)ンプー

カメラマン見ると、根本好伸氏!!流石、カリスマカメラマン。。。


そういや、三ツ矢サイダーの新広告キャラクター決定とか、春からのドラマに出るとか。


さらに、UPの特典が、クリアーファイルからDVDになってました。見ごたえありそう