日曜日

久々に家族全員がフリー休日ってことで、ドライブしに行きました。

行きはおいらの運転。家族全員((((;゜д゜)))ガクガクブルブル(ヲイ

丹波ワイン

運転手が諸費用払うルールにしてるので、高速を使わず車を走らせること2時間
丹波ワイン工場に到着。


ワイン工場を見学した後、ワインを試飲することに。。。

おいらはワイン飲みたいので、ここでドライバーおとんに交代確定ww

てか、くるくる・・・試飲なのに、ワイン10杯以上飲んでるしwww


で、お土産に買ったのがこちら



白ワイン葡萄酒「にごり」

るり渓温泉

本日メインの目的のるり渓温泉に到着。
もうちょっと気候がよくなったら、るり渓散策するのもいいです。
心と身体の癒しの森って言われるからね。


ってか、人多すぎ(゜□゜;)!!
風呂入るのに入場制限で30分待ちとか、始めてやw


順番待ちでようやく呼ばれること30分。。。

(受付)<4名様ですね。水着はお持ちになられましたか?サイズは?


はぁ?水着(゜□゜;)!!?


大浴場は男女別々なんですが、バーデーゾーンと呼ばれる、露天風呂・ジャグジー・弱放射線温泉・季節の湯・温泉プールは、混浴という罠(ノ∀`)www
つまり、くるくると混浴って訳ですわ・・・どうなのよこれ?(ヲイ
正直行って、混浴って・・・あんまりゆっくり浸かってられんな^^;;


プールのゾーンに行ったら、普通に25㍍のプールが用意されてるんですけどww
てか、浮き輪やビーチボール持ってきてるしww なにここwww

とりあえず、100㍍程泳いでやりましたww


風呂上り、完熟マンゴジュースを飲み、飯食いにレストランへ。。。


うどん、でかー(゜□゜;)!!こんなデカイ器に入ったうどん見たことありませんww
写真じゃ分かりづらいですが、左に写ってるうどんが通常より少し小さめのサイズです。

きつねのあげが、また分厚いしおもっ!(汗 なんだこれwww
ダシ飲むのに、レンゲが用意されてるんですが、またそのレンゲがしゃもじ並みの大きさでめちゃ重いしww