ガスト

「おじぎ30度」のDVD目当てでガストに行きました。
あ、「おじぎ30度」が何なのか分からない人の為に、こちらを

http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=2


おいらは、れいなが出てるシリーズ③しか見てないんですけど、その中でもお気に入りなのがこの2話

http://www.dohhhup.com/movie/xYHUGjngyD5LdEpZuXJKmxvwdgkypVAQ/view.php

http://www.dohhhup.com/movie/bu6KNSZiSrbxR3I8YVYAvbB7k3X2yGRX/view.php


このDVDがガストで発売されるので、アトさんとスコさんと一緒に行ったわけです。
昼間はおいらの家の近くでちゅうさんとだべり、その後車で東大阪のガストへ。。。


駐車場代がいる為、スコさんとアトさんを乗せて別の店のガストに行くことに
助手席はれいなが乗っている為、仕方がなく後部座席に乗るスコさんとアトさん(謎


2時間車走らせてガスト4件程回ったんですが、結局同じとこに戻たという罠www
確かに2時間も無駄時間費やしたけど、ドライブできたしよかったでしょ
あのままガスト入ってたら、それで終わってたし。

余談

アトさんの日記のコメントにも書いたけど、おいらの夢は関西四天王を車に乗せてドライブすることだから、あれはあれでよかってん。
一回乗せたら乗せてもらうことが当たり前になるから、決してそういう風になっては欲しくないけど、ちゅうさん・アトさん・スコさんを乗せて遊びに行くのがおいらの夢。
しかし、おいらが乗せたい車はあれではない・・・!
アトさんが帰ってしまうまでに実現させたいし、そういった意味でも新車購入焦ってるのよね。。。


で、そんな話しは置いといて・・・!

2時間無駄時間を費やし、再び同じガストへ。。。



ガストに貼られてるポスターを写メ


・・・で、こっから後はアトさんと同じレポになっちまうんで省略w(ヲイ


とりあえず、トイレ行くふりして黒田れいなを探しに厨房に行きましたけど何か?(ヲイ