コメントれす

  • スコさん

何言ってるんですかぁ〜〜れいなだけ〜〜なおいらなのに(・ω・)(ヲイ

  • ぷるさん

ちょっとは無理しろヽ(`Д´;)ノ(マテ

  • ダイスさん

そうなんですよ。
小学生にしたら身長がちょっと高いからなぁ、、、もう3月で小学校卒業するんですがw

愛理、篠原愛実に似てるのか_φ( ̄ー ̄ )メモメモ 今度チェックしてみます!

  • ブレスさん

ノリのことに対しては・・・確かにあれだけのことがあったし、今年に掛ける思いは例年以上に強いと思います。

ローズは、結構時間かかりそうですわ^^;そりゃあ1年間も野球から離れていたらね。。
営業面ではローズはノリと匹敵するくらい人気で、ローズがいなくなってからも関西には根強いローズファンがいましたから、その辺でまた大阪に帰ってきたという面では嬉しいニュースです。


おぉ!上戸彩さんの新曲のジャケ写、、これはいいですね^^

  • ラルフさん

ラルフさんなら、間違いなくそこに食いついてくると思いましたw(コラ
水谷さくらにお姉さんいたのか!!

大阪限定の写真、だいぶ溜まりました(笑)と言っても、3枚程度なんですがw また春ツアーくらいに整理が仕切れたら送りますけど(爆