光井愛佳握手会イベント

いやぁ〜正直結論から言わせてもらうと、気分が↓↓だったので乗り切れませんでした(汗
まぁ〜れいばが居たら全然違うと思うんですがww

体調が優れなくて交流する気分にもなれなく、スコさんともアトさんとも会いませんでした。
しかし、なんだかんだ言ってマイミクさんの過半数の方とは交流しましたけどね(笑


感想とすれば、ミッツィはTVで見るよりキャワでした。
しかしまぁ〜よっすぃ〜小春目当てで来る奴多すぎwww
小春も新メンバー時の握手会の時はこんな感じじゃなかったのに。。。


まぁ〜娘。は新メンバーの時に握手しとかないと次いつ握手できるか分からんって感じなので、毎回行くんですけどね(笑)推される前に推しとけって訳です(笑


おいらと交流した人で、知ってる人は知ってるけど、れいなT・れいなネックパス・れいなリストバンドで臨んだ俺www ジャンパー脱いでないから問題なかったけど、脱いだら間違いなく叩かれたなww

しゃあーないやん。一心同体なんだからw(マテ