ガンプラ

ガンプラ第2弾!
また、買ってきちゃいましたww


ちなみに最初に言っておきますが、おいらガンダム全然分かりません(ノ∀`)



ちゅうさんに頼まれたキュベレイ
ちゅうさんに渡す前に写真撮っておきました。ミミックとホワイティも微妙に写ってますがw


今日渡してきたけど、フル関節可動式でちゅうさん感動ww



違う店で見つけた買った、ドムとザクⅡ
500円でこれならいいわぁ〜 インテリアになるしw

おいらもキュベレイ買うつもりなんですが、ちゅうさんのキュベレイと違い、3月に発売予定の新シリーズの500円キュベレイを購入予定です。
・・てゆーか、もう予約してきたけど(ノ∀`)