コメントれす

  • ブレスさん

PS3は持ってないです^^;;流石に高すぎるんで(汗
てか、先月プレステ2にジュースをぶちまけてしまったんです(;´Д⊂)

当然、機械物に水は天敵ですから、即効潰してしまいました_| ̄|○
そこでPS3を買おうか思ったんですが、ゲーム機に5万とか6万とか…やっぱ高いので新しいプレステ2を買ったところなんです(笑)
プレステ3は、またバージョンアップされて買い替え時になったら、買います!

へぇ〜プレステ3だと、通信対戦ができるんですね!

  • スコさん

名前が出ればいいって訳じゃないですからww むしろ、おいらの日記に出てきた方が痛いってことですよw
名前って、本名で出せばよかったですか?(マテ

  • ラルフさん

僕も猫耳れいにゃ落とすのに、かなり額跳ね上がりました(汗
まぁ〜どっちが必死なのかってことで勝負は見えましたがw(謎

  • ダイスさん

あらあら^^;;スマスマの真央ちゃん、ヤバイくらい可愛かったのに・・・w

漢検ですかぁ〜おいらも勉強してた時あったなぁ〜
一応、漢検2級持ってますσ( ̄ー ̄ ) もう、全然覚えてませんけどねw やっぱ、過去問が一番効きますよ。全く同じ問題が出たりしますから。


あと、上記に書いてある通り、真央ちゃんがおいらの予想通り、3月17か18日にイベントやるんだったら、おいら東京行くつもりでいるんで、ダイスさんもそのつもりでお願いします(何

整理券、おいらの分も確保しといてってお願いするかもしれませんm(_ _)m

  • アトさん

いや、見た目がヲタ名刺になってたんで、これはヲタ名刺作らねば!と思い、急遽プリンター買っちまいましたw
別に消さなくてもいいけどね・・・最初見た時は、ちょっと焦ったw


チャットで「ちゅうさんにも言おうか?」って言ったでしょ。あの後、すぐメール送りましたw
だって、起きたら昼頃になってるだろうし、ちゅうさんもし仕事に行ってしまってたらジーエンドでしょ。


メールは好きな時に送って、相手が好きな時に見るもんだから、相手の立場なんて考えませんw
電話だったら、今掛けたらマズイとかあるけど、メールはそんなのないでしょ。

とりあえず送って、返事待ちって感じw あの時間から送っておけば、返事に6時間以上待てる猶予あるけど、昼間だったら待てないからね。
ちなみに、おいらは寝てる間は電源切ってるし、仕事中はマナーモードにしてるから全然大丈夫。


てか、そんなことより・・・デートって・・・またガストデートするかw(ヲイ
3連休の間にガスト行くつもりだけど、月曜は予定があるから無理としていつ行こうかなー