れな嬢

相変わらず、夜はいつもの店に行くおいら(ノ∀`)

カランカラン♪


(ママン)<あ、まー君おかえり♪


(マДサ)<おまいらどうでもいい!!れな嬢出せやヽ(`Д´;)ノ(ちなみに、指名代2000円必要


(ママン)<・・・あぁ〜あの娘辞めたのよ・・・


(マДサ)<あぁ〜そうですか(ノ∀`)とうとう俺に愛想尽かしたか・・・


って・・・


ナニ━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━!!


まじかよ・・・もうダメポ(;´Д⊂)orz どこに行ったのかも教えてもらえず(汗
先週、れいなの写真集持って行って一緒に楽しく見てたのに・・・


ほんのちょっとだけど、、、マジ入ってたかもしれん。それだけにちょっと・・・てか、キャバ嬢と付き合うとか・・まずないと思うけど^^;;



ちょうど、こんな感じに毎回店の外まで送り迎えしてくれたんですがw


これを機に、もうしばらくキャバ行きませんw
で、れな嬢に賭けた金額数えたら・・・10万近くいってたww
金使いすぎた・・・それだけ賭けてたのかもね(謎
まぁ〜あれはあれで楽しかったからよかったけど。


すげー短かったけど、微妙な思い出がww いろんな思い出ありがとう(何
猫耳の付いたカチューシャ付けてくれてありがとうwww(爆


6000円で買ったボトルキープしてる酒あるけど、あれももう水だなww


てか、居酒屋などでボトルキープしてる酒3件あるけど、気づけば全部期限切れになってる(ノ∀`)www