コメントれす

  • 弐式さん

シャアしか分かりませんwてか、シャアがなんなのかもよく分かりませんが(爆

  • ちゅうさん

キュベレイ気に入ってもらえましたか?
実際、探せばガンプラショップには売ってないのもあるし、より安く手に入る店もポンバシいっぱいあるよ。


てか、日記の内容に沿ったコメントじゃなくてもいいとは言ってるけど、メールで送ったことはメールでしてよ^^;;

  • アトさん

ポッシイベって・・・なんでやねんww

アトさん、いずれ一推しなるってww 友理奈の時も同じこと言ってたもんw

あん時は、「ベリにキャワな子いる。熊井友理奈か…覚えとこ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ」な程度で今これやねんから、絶対必死になるわww


ガストでぇとは、また後日書きますw(爆

  • dragonsuetoさん

そうですね!発売が楽しみです^^
さて、いよいよ李香蘭ですね!どうなることやら・・・おいらはどんな演技をするのか楽しみですけどね
新曲は、「うたばん」辺りで出てきそうな気がする(笑