FDレイナ参戦

麗ぴょんにFDレイナを出してもらうよう指示(笑)
まぁ〜最初から麗ぴょんと行くというか、FDレイナのドレスアップで行くんですが


それにしても・・・麗ぴょんのFDレイナもこれまでにチューニングしまくりで・・・多分700〜800万円は賭けるかと・・・
一回写メしたいけど、めちゃめちゃ格好イイですよ!ヘッドライトのとこに、「麗」の文字が刻まれてるので、駐車場で探す時にもすぐ見つかります(笑


まぁ〜会場に来る奴なんか、、相当ドレスアップされた・・・中には1000万を超える車で来るんだろうから、うちのカリーナちゃんでは浮き足立って行けません(汗


予想的中!
阪神高速湾岸線に走ってる南港行きの車なんか、ほぼこのイベントに行く奴で間違いない。
走ってる車が、インプレッサランエボGT-Rといったスポーツカー。。。

皆、160㌔レベルのスピードで高速走ってたwww
ポリさん惜しいことしたなぁ〜一気に1000台くらい捕まえることできたのに(ヲイ