シャア専用ザク

この前、ちゅうさんの付き添いでガンプラショップ行ったんですが、あれからおいらもガンダムはまってるかもwww
毎日ガンプラショップ行ってるしなぁ〜ww


おいらがお気に入りなのは、シャア専用ザク


ちゅうさんと一緒で、作るのがめんどいってか…作る暇なんてある訳もなく完成品を探してるんですが、完成品でエカイやつって売ってないのね。。。


1500円でこれ買ったw 塗装も綺麗にされてていいけど、やっぱデカイのが欲しいなぁ〜


16800円の特大シャア専用ザクが欲しい!
60㌢くらいあるんですけど、よくよく考えたら、あれ買ってどうするんだって感じだし、ガンダム全然分からん俺が16800円のザク買うとか・・・


でも欲しいんだよなぁ〜・・・その辺どうしようか・・で毎日通ってるんですがw
あれ買ったら、多分もう買わないってか…欲しくなくなるだろうな絶対ww
だって、あれ以上のやつ市販品で売ってないもんw


3500円のドムも気に入ってるから、あれでもいいけど・・・