3月17・18日 東京イベントダブルヘッダー参戦!?

井上真央ちゃんが3月16日(金)に写真集を出すことが決まりました。

5年ぶりとなる写真集発売を記念として、イベントが開催されることが決まってます。
詳細は、今月下旬から来月上旬に発表されるでしょうが、イベントといえば東京で間違いないでしょう。


あくまでもおいらの予想ですが、3月17日か18日に東京でイベントやる可能性が高いと見てます。


まぁ〜何が言いたいかって、3月17・18日に東京に行く可能性が高いってことです!


てか、3月17・18日って・・・娘。紺座間やん(ノ∀`)www
ダブルヘッダー参戦になるかもwww


しかし、簡単にスケジュール立てたら・・・

3月16日の金曜日、仕事が終わり次第、その日の夜行バスで神奈川へ。
土曜日は、娘。座間紺。
夜は原宿ネカフェに泊まり、次の日は観光&真央ちゃんイベで夕方の新幹線で大阪へ


こんな感じか・・・